無料
エロ
動画

彼女が欲しい セフレが欲しい 

女性と話したい 女性と出会いたい 彼女が欲しい セフレが欲しい SEXが上手くなりたい  ***************** 成人向けコンテンツです。 18歳未満の方は速やかに退室してください。

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

AV男優になる方法 今日からあなたもSEXの達人になれる AV男優募集情報

AV男優になる方法 今日からあなたもSEXの達人になれる AV男優募集情報


AV男優募集情報やAV男優が教える丸秘必殺テクニック満載。


 ⇒ AV男優になる方法 今日からあなたもSEXの達人になれる AV男優募集情報



  1. 2009/05/19(火) |
  2. knowhow|
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:6
<<その道のプロ(風俗嬢)が教えてくれた女性をいかせる為の「ポイント」 | ホーム | 現役No.1 ソープ嬢「ヒカリ」のセックス「テクニック集」写真解説書 >>

コメント

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://KJXWTbO.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
  1. 2009/06/15(月) 01:57:18 |
  2. URL |
  3. ゴリラーノ #-
  4. [ 編集]

むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://g6fgAeB.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/19(金) 08:10:24 |
  2. URL |
  3. サムさむ #-
  4. [ 編集]

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://YupYY38.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/21(日) 10:17:25 |
  2. URL |
  3. いいですとも! #-
  4. [ 編集]

もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://ElMF39f.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/27(土) 19:17:03 |
  2. URL |
  3. 黒田 #-
  4. [ 編集]

ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://Kvhak2n.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/30(火) 11:52:51 |
  2. URL |
  3. 編みタイツ王 #-
  4. [ 編集]

テレビ電話で出会いを見つけられる!

テレビ電話で出会いを見つける http://www.tvcommunications.net/cate93.php <a href="http://www.tvcommunications.net/cate93.php">テレビ電話 出会い</a>
  1. 2010/09/09(木) 17:04:33 |
  2. URL |
  3. テレビ電話 出会い #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://girlsget.dtiblog.com/tb.php/20-8d37678f

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/02/23(火) 14:16:54 |
  2. セックルトイ

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/02/28(日) 20:22:37 |
  2. 初心者の為の逆助援

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/04/10(土) 06:27:12 |
  2. 露出くん

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/06/04(金) 19:40:07 |
  2. 逆 援 助 交 際
|      |
11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
close